見出し画像

男子限定体験会 個別対応可に変更しました!

たくさんのお問合せ&ご要望ありがとうございます!
以下追加します。

☆個別対応可
日時は応相談、zoomまたは対面(リアル)可(都内のみ)
時間:Zoom 1.5H 5000円
   対面  1.5H 5500円(別途飲食実費負担)

己の魂を呼び起こせ🔥
心優しき男が本当の優しさと強さを併せ持つ
自信あふれる漢(オトコ)になる体験会

11/15(日)19:00 OPEN 20:30 Close
Zoomオンライン
チャージ 3000円(事前振込)
男子限定 3名

初めの一歩ってすごく勇気がいる。

それが腹の底から欲する(魂の望み)コトだとなおさらコワイ。

失敗したらどうしよう
うまくいかなかったらかっこ悪い
自分にできるのか?
本当にやりたいのか?
お金はどうする?
家族になんて言う?
理解してもらえなかったら
反対されたらどうしよう
続けていけるのか?
不安定はコワイ
想定外のコトが起きたら?

これは全部ワタシが感じたこと
もうグルグル頭の中それだけw
で、何年も過ぎた。。。
だって会社行ってれば、やることやって
頭の中は上記のグルグルでいっぱい
だったけど、行けば給料もらえるから。

人一倍、会社のコト考えて優先して
みんなのことも考えて、
人一倍、頭もココロも使って頼られて、
役員の相談まで受けたりしたけど、
お給料変わんないよね?!
せいぜい休日出勤の手当て付くくらい。

でも、でも、でも。。。

会社という枠が窮屈で、自分が枠をはみ出し
始めてるのを日々感じて、でもその頃は
転職という形で、勤め先を変えること
くらいしか浮かばなかった。

で、転職繰り返したけどw
ココロの渇きみたいなものが
満たされることはなかったんだよね。

呑み友の役員(大手企業ね)と
飲んでるときに言われた。

「銀座のクラブで飲むより、お前にお布施w払って話聞いてもらった方が建設的にスッキリする。」お布施ってw

それ聞いたとき、あっワタシそれ好きだぁって思った。
一瞬、本当のスナックとかバーやる?
って思ったけど、そうじゃない。

本当はスゴい知恵と愛と力を持った人が、
それに気づかず活かせていない人の
もったいなさがわかるから。

本当の自分で生きることで
仕事もお金も愛も家族も健康も、
全部がうまくいっちゃうってことを
伝えて、その人が本当の自分に戻る
ソウルジャーニーをナビゲートしたい。

ということで、ドカンと腕を広げて
受け止めるよ!

【こんなことやるよ】

あなたの悩み、迷い、不安を聴くよ。
そして、そのうちの1つ、
あなたの魂の声をリーディングして、
潜在的にインストールします。
顕在意識と潜在意識、
魂の声を三位一体にして、
本当の自分に戻って、
前に進む一歩が手に入ります。

お申込みは、下記のLINEからどうぞ。
https://lin.ee/3L228Aq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?