見出し画像

お出かけ

土曜日、彼とマクドナルドに行ってきました🍔
システム障害で現金しか使えませんと店員さんが各々説明してるのにも関わらず優待券で支払う客が…。聞いてたん?店員さんの話?

私はポテトと気になってたチョコミントフラッペを注文。彼も同じの注文してた(笑)
レジがめちゃくちゃ混んでたのですが席は空いていてゆったりとした時間を過ごせました😄
彼は野球が好きなので(特に阪神)野球の話とか、もう6年一緒にいるのに野球の事、何回聞いてもいまいち分からんのですが💦いつも笑いながら親切丁寧に教えてくれます✨私はもう男性ブランコの話やお笑いの話。彼もお笑い好きなのでいつも笑いながらほんわか楽しい時間を過ごしてます😄
で店出た途端、暑さで終始無言…😱早く彼の家に着いてくれ〜って感じでした💦
着いたら家の方が涼しかったです(笑)でまたテレビ観ながらお笑いの話や野球の話、家でしか出来ないお互いの病気の話をして夕方ごろ家に帰りました🏠
落ち着いて安心できる唯一の時間。楽しく過ごせる事が出来ました😄
また色んな思い出作りたいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?