見出し画像

家庭料理のおはなし:娘の大好物、唐揚げで中間考査期間の応援を!

こんばんは。
まるごとそのまま食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も晴れ、気持ちの良い1日でしたね。
この週末はお天気が良いようなので、ホッとしてます。
よかった!

さて、受験生の我が家のJK、今週は中間考査。
受験勉強も中間考査も、でちょっと大変そう。
勉強してね、なんてことは口が裂けても言えません😅

せめて応援の気持ちを、と思い、昨日の晩は娘の大好きな唐揚げに!!

いつもの鶏肉やさんで、手解体のとりもも肉を購入させていただいて急いでした味付けて2時間ほど。
ちょっと短め、でしたが、いい色に揚がりました!!

喜んでくれて、本当によかったー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?