見出し画像

具材たっぷりかぼちゃのあんかけ仕立て

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はとっても過ごしやすい気候で、爽やかな秋空!!
外を歩いていても気持ち良いですね。

さて、この季節になるとやっぱり気になるのがかぼちゃ!
つい先日も、とってもおいしそうなかぼちゃがあったので、どうしても食べたくなって作っちゃいました!

具材たっぷりのかぼちゃのあんかけ!
鶏胸肉をダイスカットし、しめじと合わせました。
味の決め手はやっぱり!!おだしマジック!®️粉鰹。

しみじみおいしい煮物になりました😀
明日、インスタでレシピをご紹介予定です!
お楽しみに😀

インスタグラムはこちらから!!

https://www.instagram.com/mihokotakakubo/?hl=ja

お楽しみに😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?