見出し画像

れんこんきんぴらはおだしマジックでより美味しく:家庭料理

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は秋らしい、爽やかな気候でしたね。
ずっと自宅で仕事でしたが、買い物しにちょっとだけ外に出て爽やかさにびっくり!!
9月末に近づいて、やっと秋がやってくる気配ですね。

さて、秋になってれんこんも出てくるようになりました。
先日久しぶりに買ったので、娘のリクエストで作ったのが・・・

れんこんきんぴら。
ごまをきかせ、最後におだしマジック!®️粉鰹を効かせて。
やっぱりかけるとおいしいなぁ、と思います🤗

おだしマジックはこちらからお買い求めいただけます🤗

是非とも味わってくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?