見出し画像

【カラーコミュニケーション】3次元で色に包まれる世界

今日のあなたは何色の気分でしょうか。

私は仕事が忙しくてタスクに追われた日だったので、
「赤」の日でした。

外からエネルギーをもらって
自分の内側からもエネルギーを作り出して…

オフィス内を火の玉が転がるように駆け巡って
タスクを完了させました。

私はこんな感じで色に例えることがありますが、
あなたはいかがでしょう?

そして今、ホット一息ついてPCで記事を更新している。
赤から黄緑色に変化しているところかな。

黄緑色は穏やかなだけでなく
成長を応援する色でもあります。

今日の私のように
自分の状況で赤に包まれている気分になったり、

なりたい自分をイメージして
『○○色の世界』に自分をおいてみるのも素敵。

明日は自由を満喫したいので
ターコイズの世界に身を置きたいとおもいます。

是非あなたも自分の好きな色の世界に
とっぷり浸ってみてくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございます! 私のサイトが何かのお役に立てていれば幸いです。