見出し画像

クリスマスの家の過ごし方で幸運アップ🎄

こんばんは。MIHOKOです😊
いよいよ今年も終わりに近づいてますが、その前にクリスマスがありますね❣️

今日はこのクリスマスの過ごし方で運気アップが出来る行動を話したいと思います😊

○クリスマスは労うチャンス‼️
料理を囲み食べながら、労いの言葉をかけ合う、絶好のチャンスです。
「いつも家事をありがとう」「いつも家族の為に働いてくれてありがとう」なんでもいいです。
可能ならば便乗してハグをする事がとても良い行動です😊
子ども、旦那さん、親、出来る人とハグしてみましょう✨

○サンタは本当に居る‼️
大人になると居ないと思うようになりますよね。

サンタが居ると言うより、クリスマスは願いが叶いやすい日なのです。
クリスマスは全世界的に願いや祈りを捧げ発信しています。
これは、集合的意識と言い、この時は祈りや願いが叶いやすくなるのです☝️

○お互いの夢を語り合う
イメージした願いを発展させて夢を考える事が出来る日。
子どもも含めて家族でそれぞれの夢を聞き、お互いに応援し合う事で運気アップになります。

ここで注意したいのご、絶対に夢を否定しない事です☝️

○ローソクの火を定期的に眺めよう❗️
本物の炎を眺める事で脳がとてもリラックス出来ます。
ケーキのロウソクやアロマキャンドルなど、じっくりと眺めてリラックスする脳を取り戻しましょう☝️

○自分自身にもプレゼントを❗️
自分自身にご褒美を考えていますか?

自分自身を労うという意味で自分にプレゼントをしてあげましょう🎁

プレゼントがない場合は、鏡を見ながら自分をハグして、「よく頑張ってるよ!」と労ってあげてもいいですよ☝️

ぜひこのクリスマス、ひとりの人もいると思うので、できる範囲でやってみてください✨

☆明日の運気☆

2022年12月24日(土) 
[先勝][一粒万倍日][大明日][天恩日][神吉日][重日]
・物事がうまくいく日。
・新しいことを始めるには良い日です。
・人から物やお金を借りるのは避けましょう。
・ケンカやトラブルは避けましょう。
・財布の新調やつ買い始めにも良い日です。

明日も1日皆さんが少しでも笑顔のある日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?