見出し画像

【手取り15万】実業家彼氏の連絡頻度は?

女性は、常に連絡がないと不安になります。
一方で、男性はマメに連絡する人と、
そうでない人と2極に別れます。

実業家系彼氏や経営者系彼氏は、
どうなんでしょう?

実は、連絡はめちゃめちゃマメです。
LINEの既読とレスポンスも早いです。

実業家系彼氏や経営者系彼氏は
常に頭の中は、
仕事も含む「優先順位」でいっぱいです。

仕事に絡む人たち、
自分の会社の部下、
家族、
約束している友人、
そして自分など。

優先順位が下がれば下がるほど、
連絡は疎かになってきます。
これは立場関係なくね。

忙しくても、ちゃんと連絡してる。


私は実業家彼氏と出会うまで、
「忙しい人は連絡してこない人」と、
ずっと思ってきました。

ですが。

実業家彼氏は違いました。


1日3回は電話が来るし、(しかも有料の方)
その他のLINEも来るし。

あ、今までのは、

私に興味がなかったんだ。

私のこと好きじゃなかったんだ。

って、悟りました笑

「忙しくて連絡できなかった」

とよく聞くセリフは、
嘘だったんだなということが、
わかりました。

あと女性からの、

「ヒマ〜」
「寂しい」
「かまって〜」
「声聞きたい」
「会いたい」

があると、
男性って逃げがちになりますね。

私の場合、実業家彼氏と付き合ってからは、
一度も
「寂しい」とか言ったことがありません。

遠距離恋愛だから、年に数回しか会えないのに、
一言も言ったことがないんです。

過去の男性とは、
恥ずかしいほど「重たい女」だったのですが。笑

なんでだろう?って考えた時に、

  1. 積極的にコミュニケーションを取ってくれる

  2. 毎日声を聞かせてくれるから安心できる

  3. 実業家だから、どうせ忙しいだろうと最初から思っている

  4. 実業家彼氏だから、自分は良い女になろうと頑張る

なんですね。

実業家彼氏からしたら、
仕事で忙しい合間に、大好きな人の声を聞いて、
癒されたいし、活力にしたいというのもあるし、

寂しい思いをさせないように、
不安にならないように、
というのもあるし、

誰かのところへ行っていないか
というのもあるし。

連絡頻度が高くなるのも、
実業家彼氏には、実業家彼氏の
理由がちゃんとあるわけです。

実は、
こんな統計があります。

忙しい人ほど、
連絡を怠らない。

これ、納得です。

忙しいからこそ、
彼女に連絡することを
優先順位に上げて、
自分の中のToDoリストにしっかり入っている。
ということだと思います。

真面目な人だからこそ、
忙しいです。

誠実だからこそ、
連絡を怠らないのです。

こちらから言わなくても、
あなたとの時間は必ず作ってくれますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?