見出し画像

【手取り15万】独身・アラフィフ女が実業家の彼をゲットした訳

初めまして。

今年50歳になる独身オンナです。
ちなみに4年前に乳がんを患い、現在はホルモン治療中です。

人生半ば、
色々と様々な経験をしていながらも、
お給料や職場にただでさえ恵まれなかったにも関わらず、
昨年働いていたコールセンターからは感染症リストラされ、
現在無職中です。

タイトル通り、
実業家の彼はいますが、
無職であっても彼には一円たりとも頼ってません。

頼ろうとも思っていません。
自分のためにも頼ろうとは思っていないのです。

だから私と実業家との関係は保たれているんだなと思います。

東京と名古屋との中距離恋愛も
今年で4年になります。

今までいろんなことやたくさんの葛藤、
がんのこと、
毒親に育った私の気持ちの行方など
お話していこうと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?