見出し画像

#235 好きになってごめんなさい。

こんばんは。
みほです。
突然、2日間、更新を停めてしまいました。
もし、なんで更新されないんだろ?と思われていた方がいらっしゃいましたら、ご心配おかけしてすいませんでした。私生活でなんやかんやあって、やっと気持ちが落ち着いたので、今日からまた毎日頑張ります。

 今日はお休みしていた間のお話を。
土曜日には楽しみにしていたなにわ淀川花火大会に行きました。何気に淀川の花火大会は初めてで、久しぶりに浴衣も新調してみたりなんかもして、ずっと前からとてもワクワクしていました。

初めて生で見たなにわ淀川花火大会。

 今回、一緒に行ってもらった人とは、これが最初で最後の花火大会になったと思います。私が強がりで意地っ張りな性格なのも全部見透かされていました。今まで猫かぶってたのに、さらけ出して本性を見せてしまった夜でもあります。思い出すと、かなり恥ずかしいけど....まぁ、これもいずれは若い時の夏の思い出の1つになるんだろうなと思ってます....

 翌日の日曜日は後輩ちゃんと急遽遊ぶことに....この日も彼女には元気をもらいました。その子は明るくて、いつも楽しそうにケラケラ笑って、人の懐に入るのが得意。私には無いその性格が羨ましいと何度か思ったことがあります。彼女みたいになれたら、素直になれたら、もっと生きやすくなるのかなとか....

ランチに餃子の王将のジャストサイズの炒飯を。

 元気がない私に元気がない時こそ、たくさん食べようと言わんばかりに、この後もがっつり甘いものを頂きました。カラオケで熱唱もしてきました。盛りだくさんすぎる半日....そこで歌ったのが、今日のnoteのタイトルにもなっている「好きになってごめんなさい」だったりします。吉本坂46からお笑い芸人の2人組のガンバレールヤさんとゆりやんレトリィバァさんがユニットを組んでいる楽曲です。NMB48のメンバーの3人もユニットを組んでいて、そちらはまた全然違う雰囲気の「好きになってごめんなさい」になっています。2パターンとも良さがあって、好きです。

 とにかく、この曲のミュージックビデオの世界観がとにかく可愛くて、めちゃくちゃ素敵で....(是非、お時間あれば見て頂きたいです....!!)
もちろん、楽曲もめちゃくちゃ素晴らしいです!!!!

 ここまでメロディーが明るい失恋ソングってありそうでないような気がしていて、好きです。ふと思い出して、聴いてみたらやっぱり良い曲で泣きそうになりました。失恋ソングって聴くと、気持ちが引っ張られる気がして好きじゃない!と言いつつ、どこか冷静にもなれる気がして聴いていることが多いです。オススメの失恋ソングがあったら、是非教えてください!

ということで、今日はここまで!!!

おしまい!!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?