見出し画像

3ヶ月のメンタリングが終了 Part②

9月からスタートした
東京都女性ベンチャー成長促進事業APT Women
今期はメンターとして2名の受講生を
担当させていただきました。

昨日に引き続き、本日は2人目の
株式会社GACOXu Dannie(シュー・デニー)さん
3ヶ月に渡るメンタリング最終日でした!

デニーさんのサービスは
「インバウンド」と「地⽅創⽣」をテーマに
在日外国人インフルエンサーが各地を紹介し
国際交流・観光を盛り上げていくエコシステム
です。

中国でのプロモーションは圧倒的実績を誇っており
・在日中国人KOL(@kelvin李、450万フォロワー超)
・旅行系インフルエンサーMCN組織(200名以上在籍)
・オンライン写真教室(1.2万人会員)
・インフルエンサー育成(200名以上KOC育成)

中国では超大手企業との実績も多く
日本国内では北海道との連携等も行っています!

メンタリングを通して
本当に素晴らしい事業だけでなく
果敢に挑戦される姿勢に
私も大変刺激をいただきました。

そして、これからお互いの事業の強みを活かして
一緒に事業を共創していこう!
なんてお話しまで飛び出しました✨

2024年は㈱GACOXu Dannieとエール㈱の連携で
地方創生に大きく貢献できるかもしれません♡

🔥インバウンド
🔥地方創生
🔥旅行系インフルエンサー
🔥地方企業プロモーション


などご興味ありましたら
おつなぎしますので個別でご連絡くださいませ☺️
(HPのURLを下記に貼っておくので
デニーさんに直接ご連絡いただいてもOKです!)

APT Womenの皆さまは
本当に素晴らしい事業ばかりなので
ぜひ、ご一緒してみてくださいませ✨

旅行系インフルエンサー×地方創生 インバウンド事業↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?