見出し画像

仕事に夢を持つ全ての人におすすめの1冊

8/7に発売された初の著書
#人生を変える最強のコミュニティづくり
素敵なAmazonレビューをいただきました

分かりやすく充実した内容!
ひとつひとつの項目が
とても論理的・実践的でありながら分かりやすく、
まだまだビジネスにおける自分の夢に向けて
「想い」だけでしか動けていない私にとっては、
視界がパァっと開けたような。
「あ、これがビジネスをするということなんだ」
と非常に勉強になりました。
コミュニティメンバーの
皆様の実例の項目もあり、
たくさんの女性たちが
著者である美宝さんのコミュニティに
救われたのだなと。本当に感動しました。
仕事に夢を持つ全ての人におすすめの1冊です! 

まりこさん♡
ご感想ありがとうございました😊

私も「想い」だけで
突っ走ってしまうタイプですが
コミュニティづくりにおいては
「設計」が大事
であると
3回挫折した経験から学びました。

この本ではステップに合わせて
設計書のテンプレートもプレゼント🎁

章を読み進めながら埋めていくと
コミュニティの土台が出来上がります!

コミュニティづくり以外にも役立つ
続々お声をいただいているので
まだの方はぜひ😉


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?