見出し画像

#186 いよいよワクチン接種💉

いよいよ明日💉ワクチン接種1回め

様々な意見や情報から一時は「打たない!」と
決めたけど…

職場の利用者さんがみんな2回接種を終え…
スタッフが打たない選択肢はありません

市からクーポンが届き
高齢者施設従事者優先枠にて予約

家族では一番に受けてきます💉

打つ!と決めてしてきたこと

「免疫力を高める」

とはいえ、関節リウマチで免疫抑制剤を服用
できることは限られています

『大丈夫という気持ち』
『水素のチカラ』

毎日水素風呂に入り😌♨️水素ガスを吸う

「本当に元気だよね~」とよく言われます
自分でも思ってます🤣

それは水素のおかげ🤗

どこを調べても良いことしか書いてない
かかりつけ医療機関が水素点滴してる

良いというものを素直に取り入れて今がある

いろんな事を言われても
「水素って凄いんだよ~~」と叫び続けます(笑)

だって本当に凄いんだもん😁

ワクチンの副作用受けて立ちます🤣

リウマチ発症以来6年ぶりの発熱も
ちょっとドキドキ💓
まだ1回目だから熱はでないか(笑)

8月も元気いっぱい笑顔で過ごします😆

#水素風呂リタライフ
#水素ガス吸入器リタエアー
#レンタル
#正規取次店

全国へ即日発送できます🙋

レンタル申込はこちらへ⬇️
水素風呂リタライフ
https://system.litaheart.com/V56273
水素ガス生成器リタエアー
https://system.litaheart.com/A56273

美味しかったパンをみんなに教えたいの同じ
水素のチカラ凄いって教えたい😁

#水素のチカラ #水素点滴 #水素医療 
#ワクチン1回目 #関節リウマチ #免疫抑制剤
#リウマチ #susisoken #ワクチン副作用
#発熱 #元気 #笑顔 #スマイルフラワー
#水素凄い #活性酸素 #ストレス  
#悪玉活性酸素除去

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?