見出し画像

#136 高校3年生の娘をみて我を振り返る🤔

休校3ヶ月が終わり分散登校
本格的にはじまるのは7月から
いよいよだね😁

私の高3の頃はどんなだったかなぁ~
ちょうど関東大会が決まった頃

就職も早々に決まり引退してからは
バーミヤンでバイトの日々

稼いだお金で独り暮らしをした
職場の近くにワンルーム

夜遅いときはアパートに
それ以外は実家に帰っていた

今振り返るとホントに好きなようにやってきた
両親には感謝ですね(^人^)

もうすぐ娘の三者面談

「進路を家族で話しておいてください」

就職と決めていますが
雇用形態は正社員でもフリーターでも
どちらでも良い

やりたいことを見つける
それまではいろんな経験を重ねてほしい

3年前は国家資格を取得して社会へ送り出す

“コレが親の使命”と思っていた

大きな間違い

娘の人生…
私のレールに乗せてはいけない

娘の思うようにさせてあげよう
私が親にしてもらったように

どんな試練があっても立ち向かえる
精神力と忍耐は持っているだろう

三歩下がって見守っていこう👣

今日は6/21(日)は父の日
サプライズ好きな娘は何か考えてる様子😁
思い出はnoteに残そうo(^o^)o

今日も素敵な1日になりそうな予感💗

#父の日
#サプライズ
#高校3年生
#就職
#フリーター
#三者面談
#親のレール
#進路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?