見出し画像

水素セミナー開催します📢

【またやります!】
 
人に言われて思い出しました
そういえば、そうでした💦
 
いつの間にか常識が変わってました。
 
iPhone 3Gを入手したとき、何ができるの?と聞かれました。
今ではスマホで何ができるかと聞かれることはないです
 
さらにその昔、新社会人のころに目上の人に携帯で電話するのは失礼だと教わりました。
直接訪問するか固定電話で話せと言われましたが、今では直LINEです😊
 
必要なことは時代とともに移り変わっていくものですね
 
水素もまさにそうです
 
一昔まえは「怪しい」とか「ニセ科学」と言われたものが、
朝の情報番組、テレビCM、医師、有名人・芸能人の何気ない一言のなかに水素が登場します。
 
なぜなら、世界で1000近い論文が発表され、慶應義塾をはじめ複数の大学病院で研究がすすみ、水素の可能性が分かってきたからです。水素医療をかかげる病院も登場するようになりました
 
非常識なものから「あたりまえ」の常識にへ、さらには必要なものと変わってきてます
 
その水素について、やさしく伝える第11回水素セミナーを開催します。
無害/副作用なし/低コストで取り入れる事ができる水素の、はじめて聞く方にもわかりやすいセミナーです
 
■人類未踏の人生100年時代にむけて、健康を手に入れたい人
■家族、大切な人に元気になってもらいたい人

健康問題で悩んでいる方は検討する価値はあります
 
健康について知りたい人でしたら参加できます😊
お申し込みをお待ちしてます
 
---- 詳 細 --------
第11回 水素セミナー in zoom 
・日時:10/15(木)20:00〜21:30
・主催/講師 株式会社H&C 小川 浩
・定員:30名
・参加資格:健康/美容に興味関心のある方
・受講料:0円
・スマホ、タブレットで参加できますが、画面が見にくいこともあるのでパソコンを推奨します
・申込み方法:コメントお待ちしております
---------------------

#水素 
#水素水 
#アトピー 
#アンチエイジング 
#自宅ケア 
#健康 
#美容 
#水素風呂 
#水素ガス 
#おうち時間  
#美容サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?