見出し画像

#59 Amazonプライム・ビデオ「神様はバリにいる」

#27 出会いを繋いでご縁をつくる✨|MIHO #note https://note.com/miho_purity/n/nbb182aa7288b

パリの兄貴の映画
Amazonプライム・ビデオで観ました✨

素直に会いたい!
バリに行きたい!

一見ガラ悪そうな
堤真一さんの演技ですが(笑)

YouTubeやInstagram等を拝見していると
納得の演技

「金のなる木の育て方」を読んで
大富豪になるまでの苦労は
本人しかわからない

緊急事態宣言4日め
その中でもできることはある

アニキの教え
▶️失敗した時こそ笑え
▶️世界は縁でまわってる
▶️さわやかな笑顔は幸せを巡回させる

映画のなかで
幼稚園建設の許可が下りた時拍手してた

ぜひ観賞をオススメします

日本人の忘れかけてる人情が
思い出されることでしょう

当たり前の日常が
当たり前でなかったことに気づく

#58 失って気づく…今日の心がけ◆物を労り大切に使いましょう|MIHO #note https://note.com/miho_purity/n/n474f9b27f4d3

見えない世界の「心」から
見える世界の「現実」を創り出す

私にしかできないこと
私だからできること

私らしく今を生きるため

今日も水素風呂に入り、水素ガス吸入

私は関節リウマチ

免疫抑制剤を飲んでいます

感染症にかかりやすいのです

#コロナに負けない
できること頑張ります。

#神様はバリにいる
#Amazonプライムビデオ
#バリの兄貴
#金のなる木の育て方
#関節リウマチ
#免疫抑制剤
#活性酸素
#ウイルス
#水素
#水素風呂
#水素ガス吸入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?