見出し画像

#23 我が家の子ども達

中1の息子…13日(金)まで臨時休校🏫
テストも終わり📝👓
朝寝坊してのんびり過ごしてください🥰

高2の娘…このまま春休み突入🌸
登校日を設け教科書販売等するとのこと📕
担任の先生がクラスのグループLINEで発信💬

そんな時代なんですね🤔

休み初日…仕事から帰ると…
息子が洗濯物をとりこみ
畳んでくれてました😂

自ら行動できる彼に育ててくれたのは…

老健施設から肺炎で入院中の
お義母さん😭

お義母さんは脳腫瘍の手術から…
術後いろいろ併発して…
私たちのこともわからなくなってしまいました💧

「お義母さんありがとうございます(^人^)」

コロナの影響で面会できませんが
会えたら伝えます✨

「気が利く長男になりました👍」

娘は実家で一人のお義父さんの安否確認として
LINEのやり取りをしてくれています☺️

学校に行くのが当たり前…。
幼稚園年中から皆勤賞🏆

それがいきなり毎日休み🤔
できることは『寝る💤』か『食べる😋』🤣

部屋の片付けや
SNSでの情報交換✉️

気が向いたらお手伝い😁

今しかできないこと見つけて
貴重なお休みを充実させましょう✨

今夜は私の実家で過ごしました✨
1200円のいちごパフェ🍓
『一期一会』いただきました😋💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?