画像1

山羊座上弦の月①【自分自身と繋がる】

Soul Navigator Miho.
00:00 | 00:00
自分自身と繋がり続けることが目覚めへの道。😌🙏
▶︎音声アップしました🎙



----------------以下インスタより抜粋です----------
山羊座上弦の月🌓
2021年12月22日の冬至に向けて大きなエネルギーが注がれています。
※note アップしています🎙

無駄なものは削ぎ落とされ、必要なものだけがこの2ヶ月で残っていく。
冬至以降のシフトした世界に向けて一人一人のエネルギーが集中されていきます。

グラウンディングとは何のためにするのか。結局は「自分と繋がり続ける」この繰り返しが、目覚めへの一歩だと感じています。
「目が覚める」ー文字通り、今まで見なかった世界を見ることになるから、恐れや躊躇も出てくるかもしれません。

しかし、それでも進むのだということを私たちは知っています。
今このタイムラインにいるということは、この時代この転換点を意図して生まれてきたということ。

だから魂は知っているし、すべての潜在意識、叡智は繋がっている。みんな本当はきっと何もかも知っているのだと思うのです。わかっていて、同意の上で今この地球にやって来ている。

それを思い出していく2ヶ月になるのではないでしょうか😌🍃
#山羊座上弦の月 #2021年冬至 #グラウンディング #自分と繋がる
#ソウルナビゲーターmiho #ソウルナビゲーション #ソウルナビ #傾聴 #まなゆいセッション #本当の自分に出逢う #占星術カウンセリング #占星術セッション #ホロスコープリーディング #自分軸 #自分と繋がる #好きなことを仕事に #才能開花 #才能を生かす #自分らしく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?