見出し画像

2週間の北海道帰省

今回の帰省は、4/28~5/9まで。
次女のお産の為(予定日5/2)に予定していましたが💦
予定日より、1ヶ月も早く産まれて…
ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ

予定通り、帰省してきました。
産後のケアは、お手伝いできました(^-^ )
結果的に母子入院中よりも、産後に帰省出来て正解でした。

で、帰省してから、はや一週間が過ぎました(・_・;
帰阪し、なんて時が経つのが早いんでしょうか…

もう、1週間も経つのね。
初孫ちゃんに逢いた〜い♫

そうそう、滞在中、保健師さんが訪問。
私の時代は、その様なケアなかったなぁ〜
・ゲップの出し方(抱き方)
・1ヶ月でうつ伏せにする運動
・抱いて、余り揺らさない
・etc…
時代と共に変わるんですね(・_・;

で…本日、母の日プレゼント🎁が届きました
私の大好きな海産物一夜干しセット♫

嬉しい(^^)
何よりも、22歳の新米母になった娘がくれたメッセージ「自分も子供が出来て、親に感謝できます。」思わず涙が…( T_T)

嬉しくて、久々にblogを投稿するババでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?