見出し画像

「執着」ってあっちゃダメ?

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

以前、投稿したこちらの「一番欲しいものは手に入らない?」では、「執着」について書いています。


では、なんでもかんでも「執着」しないほうがいいのか? 全てに「執着」ゼロにしなきゃいけないの?って疑問もわいてくるかと。

おっさん質問編Vol.4では、その辺りの事をそよ風くんが答えています。

「執着」を生み出す仕組みや、そよ風くんにも「執着」ってあるの? 「執着」に対しての取り扱い方など語っています。

そよ風くんが言っているように、わたしも年々、「これに執着してるんだ~、わたし気にしてるんだ~」で終わりなことが多くなったかなw
そして、以前↓の記事にも書きましたけど、本当に必要な物はいつの間にか手に入るし、実際、そうなっていて、思わぬところで誰かが叶えてくれていることに気づいた自分がいます。


確かに、年齢重ねて、向上心がなくなったのかとも思ってたww
そよ風くん、20代なのに、さすが宇宙人!?

宇宙から来たポテトが、「執着」のストレスを減らすには、「執着を増やす」といいよ~なんてことも言ってます。
何それ?ポテトって何?と気になった方は、ぜひ見てくださいね。
チャンネル登録して応援いただけると嬉しいです♪

ゆる~い感じがイイ感じのおっさん「としさん」も、応援されると喜びますww

「そよ風くんの部屋」以外には、エネルギー動画の配信もしています。

そよ風エネルギープログラム の仕組みは、概要欄に詳細がありますので、気になる方は、そちらもお読みくださいね。
※サブリミナル効果ではなく、催眠効果や強力な暗示も入っていません。

上記のコミュニケーションの動画内で使われている沖縄の風景は、わたしが撮影したものなので、そこも見てもらえたら嬉しいです♪


ここでお知らせ♡
「そよ風の仲間たち」では、出店者さんを募集しています。
詳細・お申し込みはこちらになります。お気軽にお問い合わせくださいね。出店登録料無料なのは今年2021年末までですので、この機会にぜひ♡


出店しているサロンの人って、どんな人がいるの?と気になって下さった方は、こちらもどうぞ。
これからどんどん、YouTubeでもご本人に登場いただいて、紹介していきますので、お楽しみに♪

本当に望みさえすれば、人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

手放しのきっかけに。
毎月の新月・満月ヒーリングの詳細・お申し込みについてはこちらをご覧下さい。

ヘリオセントリック星読みセッション(占星術)やzoomでお茶会の詳細・お申し込みはこちらになります。



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆