星を感じて☆振り返り20210129

星の数ほどブログがある中、訪問くださりありがとうございます。

笑顔のステキな、一見、苦労とはそんなに縁がなさそうなのに。
壮絶な体験をして、乗り越えて、そして、何事もなかったかのように、周囲にそれを感じさせずに、淡々と過ごして、笑っている。

偉人って、歴史上の人物や有名人、遠い存在の中にではなく、身近に、普通の当たり前の人の中にいたりするものですよね。

もっと、その人のことが知りたくなりました。

生き抜いて、出会ってくれてありがとう。

1月29日は、地球と木星がオポジション(180度)でした。
地球は体感、木星は人とのつながりを意味します。

皆さんも29日前後に、人とのつながりで、何か感じたことはありますか?

♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

読んでくださった優しい魂のあなたへ、今日も一日お疲れさまでした☆
大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングを始めました。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/


よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆