見出し画像

泣ける曲と、もうひと超え#note連続投稿170日目

今日で、連続投稿170日目になりました。
星の数ほどブログがある中、いつも、本当にありがとうございます。

先日、姪っ子が歌ってた曲を検索していたとき、たまたま見つけて、聞いてみました。

アニメの主題歌みたいで、全くアニメのストーリーは知りませんが、泣けました。

最初に聴いたときは、歌詞をよく見てなかったので、何で泣けるんだろう?だったのですが、何度か聴いているうちに、過去に感じた葛藤や、大それた何かを求めたわけではなく、ささやかに幸せでありたかったことなどが思い出されて、重なる部分を勝手に感じたのかもしれないなーと。

そして、歌詞にあるように、人は生きながらにして何度でも、自分を超える体験ができるのかもしれませんね。

昨日の「宇宙人?」の投稿でも書きましたが、4月3日に、「もう一つ、外すブロックがあるのかもね」と言われ、そのときは「何?何のブロック?教えてー!」なんて、笑ってやり取りをした翌4日に、この曲を聴きながら、自分で分かってしまって、ムーン。

ちょっと久しぶりにまとまった涙を流して、その後に改めて、落ち着いて聞いてみたら、分かっちゃったのです。

プライベートなことで、関わる人のセンシティブな問題もあるので、詳細は省きますが、またー? わたしなん? わたしがやらなきゃならんのかーーーと、ムーンとなりました。

何もしないという選択もできる、、、けど、きっと、タイミングと思ったら、自ら渦に突っ込んで行くことは分かっていて。
そうすることが分かっていたから、ハッキリ気付かないようにしていたとも言えます。
気付かなかったら、やらなくていいもんね?

なんだかなー、その役回り、またわたしなのー!?と、ボヤきまくってますが、ボヤくくらいはイイでしょ!!と、勝手にプチ切れてましたww

来るべきその時のために、自分を整えておこうと、シブシブ決意した翌5日、またまたビックリすることが!!!長くなるので、また次回、書こうと思います。

わたしの火星星座魚座にとって、とにかく泣くことは、本来の自分自身に戻るには良い方法だそうです。

太陽・水星・金星・土星の双子座は、そんな魚ちゃんがウザくて、イヤーって感じになりますけど、火星のエネルギーは上手に放出しないと、自分が焼かれてしまいますからね(魚だから、おぼれるかな?)、泣かせてあげましょう。

ただ今はもう、「わたしは、わたし」、それ以上でも、それ以下でもなく、わたしは、わたし!と、しっかり繋がっているので、歌詞にあるような状態ではありませんから、心配しないで下さいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングについて。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆