見出し画像

感情開放自動販売機って?

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

どんなに穏やかな人でも、毎日色んな感情が沸き上がってきますよね。
さっさと手放したいけれど、なかなか言葉にするほど簡単ではなくて。

もちろん、どんな感情も良い・悪いはなく、貴重な体験です。
でも、いつまでも持ち続ける必要はないのです。
そこにムダなエネルギーを注いでしまう必要はなくて。

経験したら、さっさと手放してしまいましょう。

なぜ感情の解放が必要なのかなど、詳細については下記をご覧ください。

感情開放自動販売機とは、自動販売機のようにヒーリングエネルギーを手軽に購入でき、不要になった感情(46種類!)が積み重なる前に、日々、心のメンテナンスすることが出来るサービスです。
1つの感情開放は110円で、月額コースもあります。

体験談や、どんな感情を手放せるのか、感情の違い(例:不安と心配、寂しさと淋しさの違いなど)についても説明しておりますので、ぜひご覧になって下さいね。

そして、YouTubeの「そよ風くんの部屋」でおっさん質問編ができまして、Vol.1は感情解放って必要なのか?を、おっさんのwとしさんが質問しておりますので、ぜひご覧になって下さいね。

まったりとした、なんとも言えない空気感がクセになるかもしれませんw

今夜20時30分からの新月ヒーリング(無料)もまだ間に合いますので、気になっていらっしゃる方は、詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。

有料版はこちらになります。

必要な方に届きますように。

本当に望みさえすれば、人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

わたしのヘリオセントリック星読みセッション(占星術)やzoomでお茶会の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆