覚醒と抵抗、新しい何かを求めて。
星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。
7月4日の早朝の夢。
知人に外で待たされているのですが、わたしのことを忘れていたらしく、やっと知人が来たものの、悲しいような、悔しいような気持になり、意地になって中に入るのを断って、一人、きれいで明るい見知らぬ住宅街を通ってどこかに帰る、そんな夢でした。
ググってみたところ、以下のような意味があるそうです。
<待たされる>
予想とは違う方向へ物事が進むも、意外な成果が見込める
<友人に忘れられる>
狭い交友関係なので、広げる必要がある
<忘れられて悲しい>
自分の能力や魅力を過小評価
<忘れられて悔しい>
自己アピールして行く暗示
<断る>
不安や強い抵抗感、納得できない気持ち
<きれいなで明るい住宅街>
精神的に安定、仕事面順調、人間関係良好
<知らない住宅街>
新しい体験や環境を求めている
<どこかに帰る>
本来の自分を取り戻すことが必要
覚醒とは、本来の自分に戻るということなので、今、その過程にあって、あることに強い抵抗感を持っている自覚がありますww
もっと自分の中を広げる必要性も感じているので、突然思い立って、インスタも始めたところでした。
これが、新しい体験や自己アピールってことにつながるのかな。
意外な成果を期待して、楽しく続けていきたいと思います♪
インスタ、フォローしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。
読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡
よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆