見出し画像

同じようなことが、ちらほら?☆星を感じて

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

火星星座のアンガーマネジメントや決断力の絡みで、自分の中を整えることに関することを連続で投稿していました。

わたしの周りで、シンクロ?と思うような経験や投稿をされている方を毎日のように見ていまして。

誰かにイライラをぶつけられることで気付きがあったとか、逆に八つ当たりをしてしまって気づきがあったとか、はたまた、大爆発の中に今もいる方とか。

先週末くらいから、そんな時期なのでしょうか。

自粛生活が長くて、みんな、ストレスがたまりがちだからというのもあるとは思いますが、星の観点からは、変化の天王星の影響や、火星星座がふたご座から、かに座に移動もしましたから、感情の面で不安定になったり、色々と吹き出しているようです。

確かに、火星がふたご座にいるときは、頭が冴えすぎて寝つきが悪い日が続いていたのですが、かに座に移行してからは、眠くて眠くて。

そんな影響を実感しているので、心を大切に、笑顔を大切に、日々を丁寧に過ごすことを、いつもよりも意識していこうと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングについて。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆