見出し画像

ビオチン療法

星の数ほどブログがある中、訪問くださりありがとうございます。

ビオチン療法、皮膚トラブルに効果があると、かなり前に、奈美悦子さんが紹介して話題になったときに知りました。

わたし、頭皮に脂漏性湿疹があって、皮膚科で診てもらったときには、お医者さんから、これは治らないんだよねーと言われていて。

一度、ビオチン療法で改善して、もう大丈夫と辞めたら、またなってしまっので、またやってみることにしました。

画像1

ビオチン 5000mcg

ミヤリサン  40mg

ビタミンC  350mg

の3種類のサプリメントを毎食後に服用します。

ビオチンは、ビタミンCと同様、水溶性で、身体の中に留めておけないので、過剰摂取の心配はないようです。

ミヤリサン、ビタミンCは、ドラッグストアで買えますが、ビオチンは、これだけの容量のものは見かけないので、通販でアメリカのサプリメントを買っています。

即効性はないので、年単位で、また気長に続けてみようと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングについて。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆