見出し画像

サプライズ&やさしい涙風の共鳴

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

17日は、朝からすごかった。
目が覚めて、気づきがあって(そのことはまた別で書けるとイイな)、そんなタイミングで尊敬するAさんから絶妙なタイミングでLINEがあって、思わず通話してしまい、涙して。

昼間は、一回りの年下の天使のようなお友だちが、お店を予約してくれていたので、出かけてきました。

そのときに、先日投稿したこちらの話をしながら泣いてしまったのですが、彼女も涙してくれて。

そんな彼女の涙を見たら、また泣けていて。

その上、「みほさんのブログって、やさしいんですよね。押しつけがましくなくて、、、」なんて言ってくれるものだから、また泣けて。

そしたらそこに、特別なプレートに乗ったケーキが運ばれてきたから、何かあった???と思ったら、なんと、わたしの半月も過ぎているからすっかり頭になかった誕生日のお祝いだったのです!

そんな予期せぬサプライズに、またまた涙が止まらず。
そんなわたし達の様子を見て、店員さんまでも「もらい泣きしちゃいます」って、目をウルウルさせてくれるもんだから、また涙。

自分では買わない(買えないw)紅茶とジャムの詰め合わせのプレゼントまで用意してくれてたり、お店からも「サービスです」って、ノンアルコールシャンパンをプレゼントしてもらったり、店員さんが代わる代わる「おめでとうございます♡」、「おめでとうございます♡」にプラス一言、二言、暖かい気持ちを添えて言ってくれるものだから、気が付けば、ずーっと涙が出っぱなしでしたwww

画像1

画像2

挙句の果てには、「生きてると、いいことってあるもんだよね、、、」って、号泣する始末。
でもこの言葉、大げさなんかじゃないですよ。
生きることへの欲求が薄かった頃や、いくつも難しい病気を抱えて苦しんでいた頃の事やetc.のわたしの経験に紐づいて思わず出た言葉だから。

店内にやさしさのエネルギーの共鳴と循環を感じて、本当にめちゃめちゃ幸せなひと時でした。

で、帰ってから夫に報告してまた泣くというw

サプライズしてくれた友だちは天秤座、わたしは双子座で、他の天体も風星座が多いのに、全然ドライじゃないのです。

「やさしい風」、「やさしさ」というキーワードが毎日のように宇宙から降りてくる今、最近、毎日アピールしていますこちらのエレメントワーク(無料)の締め切りが迫っています。

やさしく暖かい風の時代にしていきたいと思っている方や、「やさしさ」というワードにピンっと来た方はぜひ!
必要な方に届きますように。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読み(占星術)について。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆