見出し画像

生命の樹を見て来ました♪

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

一人旅2日目は、万博記念公園に行ってみました。
有名な「太陽の塔」がお出迎え♪

画像1

太陽の塔の中に入れるってご存知ですか?
わたしは知らなかったのですが、今回、どこに行こうかと観光地をググっているときに、内部の展示物が「生命の樹」とのことで、見たくなったという訳なのです。

1階のみ撮影が許可されていました。

画像3

言葉でどう説明したら良いのか分かりませんが、とにかく「すご~い!」って感動しまくり。
個人的には、太陽の塔の翼(腕?)の内部に「おぉ~」ってなりました。
自分でも何に「おぉ~」なのか説明できないのですが。

2018年に内部再生工事がされたとのことで、見ることができて本当に良かったです。
夫やお義母さんともまた来たい!って思いました。

この日は当日券もありましたが、予約したほうが確実かと思います。


園内は広くて、その他にも見どころ沢山なので、1日いられます。

キクモモ(菊桃)の花が満開。

画像3

イベントとしては、「チューリップフェスタ」期間です。

画像4

キクモモの花言葉は、「恋のとりこ」「あなたに夢中」、チューリップは、「思いやり」♡

たくさん歩いたので、いい運動にもなりました。
旅行、特に一人旅はやっぱり体力・筋力、大事よね~と痛感(笑)

お知らせです。
【そよ風の仲間たち】運営主催で4月23日(土)に東京でイベントを開催します。
抑圧している感情を掘り起こし、変容を促す参加型のイベントです。
詳細・お申し込みは下記よりお願いいたします。

本当に望みさえすれば、人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡



よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆