見出し画像

仲間が増えてく

今日は初めての会社で1日研修。

新しいことをたくさん詰め込んで、他の新人さんとヒーヒー言いながら、でもたのしく研修。

不安要素は思いつく限り取り除いておきたい、準備万端で挑みたいタイプのため、どうなるか予想できないことに対してめちゃくちゃ緊張度が高いわたし。

昨日の夜から緊張していたけど、行ってみたらみんないい人でたのしかった!

杞憂に終わることがほとんど。

少しずつ「気楽にいこう〜」と、ゆるっと生きていけるようになったけど、まだまだだね。


夜は、今年の夏の仲間たちの舞台へ!

夏が一気に帰ってきた!

舞台上で生き生きと生きる2人を観て、仲間たちの言葉や頑張りを見て、今年の夏は最高だったなぁ〜と改めて実感した😌


仕事でも舞台でも、いつも一緒にいられる訳ではないけれど、どこかで通じている仲間が増えていくのはうれしいことだなぁ。

また、どこかで会えますように!

いただいたサポートは、創作活動に使わせていただきます。、