見出し画像

行動すれば何かは変わる

突然だけど実家に帰ることになった。

永遠に続くかと思われた一人暮らしが終わろうとしている。途端にさみしくなる。ナイモノネダリだなぁ〜。

「帰ってきていいの?」って聞いたら、「娘なんだから当たり前でしょ」って言葉にうるっときてしまった。

複住生活なかなか好きだったけど、一人暮らしの孤独はもういやじゃ!

実家とどこかと、また新しくたのしい複住先を見つけなければ(^^)

一人暮らし辞めたいんだったら、いつでも引っ越せるよう物を減らそう!と、行動し始めてすぐに決まったこの話。

やはり変えたいことがあるなら、とりあえず行動してみるって大事なんだなぁ。

辞めたいバイトがあるから、新しく仕事を探したら、ちゃんと決まった。一人暮らしを辞めたいから物を手放し始めたら実家に戻ることになった。

どちらも思い描いていたものとは少し違うけど、一番変えたいところはちゃんと叶っている。

だから、ミュージカルに出たいも、ちゃんと行動して叶えよう。行動すれば何かが変わっていく。

キューティブロンドのエルをやりたいから、また行動しよう。

いただいたサポートは、創作活動に使わせていただきます。、