見出し画像

朝フルーツ、はじめました

おはようございます。

わたしは元々朝食はバターコーヒーのみだったのですが(それについてはまた後日書きますね)、

最近、朝フルーツ生活をはじめてみました。

ずっとTwitterでフォローしていた憧れの女性が、朝フルーツ生活を取り入れはじめてからますます綺麗に、健康的に変化していくのを目の当たりにし、これは真似しないと!!と思い立ちました。

ちなみに今日はバナナ、メロン、キウイ 。

バナナにはエスビー食品のシナモンパウダーをかけてみました。これがすごく合う。御馳走感が増す感じ。

朝のフルーツは腸活にも良いとのこと。どんな変化が現れるのか楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?