見出し画像

🦷歯列矯正のLINEスタンプを作りました🦷

LINEスタンプを作りました!!!
30話で話していた「noteを書き切る前にやりたいこと」というのはこれのこと。やっとリリースできたー!わーい!!

が、が、んが!

サイズを間違えてちっさくなってしまった!あほか!気が向いたら、大きいサイズも作る...か...も。

歯列矯正のしんどさを周囲に可愛くアピールできるスタンプです(何のために)。サイズ感をご了承いただける方は、是非使ってやってください♡
実際にトーク画面で使用するとこんな感じ。文字には白縁をつけたので、暗い背景でもちゃんと読めます。


無計画な私
サイズ比較
謎の悲劇アピール


全スタンプのリストはこちら。

1/3
2/3
3/3


かわいくね?
ちっちゃいけどな!!笑

こんな歯も作って欲しいというのがあれば、コメントでリクエストくださるとうれしいです。第二弾を作るときの参考にさせてください🦷


↓↓↓ 販売ページはこちら ↓↓↓

【熾烈強制な歯列矯正】
歯列矯正の痛みや恐怖、高額な費用に耐えて美を追求する同志に贈るスタンプです。

【Orthodox torments, orthodontic treatment】
These stamps are gifts to fellow beauty seekers who have been enduring the pains, fear, and high cost of orthodontic treatment.
※英語が得意な友人が、内容を踏まえつつも韻を踏んだ英語タイトルを考えてくれた!ダジャレになってるの、すごい!


Miho


インスタで更新のお知らせをしています。よければフォローしてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?