見出し画像

「私の身体が目的なの?」 みひろさんは性行為を伴う作品を描きたいらしい。

仕事の制作が切羽詰まっていてこんなの書いている場合じゃないのに、どう制作して良いかなかなかイメージ出来ず手が止まってしまい、それと自分の悪い癖で制作していると次の作品のことを考えてしまって意識がそっちに向いてしまいグルグル頭の中で反芻してしまうのですw

最近妄想している作品を簡単に言うと
<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">いずれ仕事として性行為をしている絵を描く時が来るかもしれないと思っているんだけど、好きなモデルさんが他の人と性行為をしている(っぽい)ところは見たくない(撮りたくない)なぁw</p>&mdash; 菱川みひろ@10/15 縛羅天 錦糸町MIRAGE (@HishikawaMihiro) <a href="https://twitter.com/HishikawaMihiro/status/1592383916870365184?ref_src=twsrc%5Etfw">November 15, 2022</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
とツイートしているように「性的行為を伴った作品」と言えるかもしれません。

例えば、
<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">2枚目の画像みたいな絵を描くのに資料撮りするとしたら吸盤でくっつくようなディルドを買ってくれば良いかな(仕事中の妄想) <a href="https://t.co/cQwnTzaUyX">https://t.co/cQwnTzaUyX</a></p>&mdash; 菱川みひろ@10/15 縛羅天 錦糸町MIRAGE (@HishikawaMihiro) <a href="https://twitter.com/HishikawaMihiro/status/1593575026229661697?ref_src=twsrc%5Etfw">November 18, 2022</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
こんな感じとか、これは前から時々言っているけれどBlow Jobの絵とかです。

そしてなぜこのような事が頭の中でグルグル回っているかと考えてみるとまだあまり実行に移せていないからなのだろうと思います。
基本的には迷ったらやってみる、やってみないとわからないと考える性格なのですが、いろいろな事柄は様々な理由ですぐには実行出来ないことも多々有ります。

なぜ出来ないかと考えてみると
・ひとりでは出来ない
・誰にでも頼めるわけではない
・世間の目が気になる
・家族の目が気になる
・本当に作品にできるかやってみないとわからない
あたりがあるような気がします。

例えば誰かモデルさんにディルド挿れているところを撮りたいんだけど?とかフェラチオしているところを取りたいんだけど?とお願いした時に嫌われるのじゃないかとか、エッチな事が目的なのではないかと思われるのではないかとか色々心配になりますw

いや、そういう作品の資料撮りなのだからエッチな事が目的であるのは間違いない気もしますが、エッチなことだけだったらちょっと面倒なので、制作という目的がなけれがやっぱりやろうと思わないのです。
例えば制作のためにセックスするのは良いけど、セックスだけのために呼び出されるのは嫌というか「私の身体が目的なの?」的なのはちょっと嫌というか、いやこれはちょっと例えが違うか、、、

そう言えば最近「私の体が目的なの?」的な悩みというか不満ってあまり聞かなくなったような気がしますが世間的にどうなんでしょう?
それより「彼や夫がセックスしてくれない」的な悩みというか不満を聞く方が多くなったような気もします。
それは単に僕の年齢的な理由で周りがそういう状況の人の割合の方が多くなっただけかもしれませんが。

ちなみに緊縛したいとかまんこ撮りたいとかも一般の人からしたら同じだろ!と突っ込まれるかもしれませんが、こちらは既に作品を制作して発表しているという実績があるのでお願いして断られたとしても、あぁダメだったんだなと思うだけであまり困らないのです。

<追記>緊縛は資料撮影せず単体でも大丈夫だったりします。緊縛自体が好きだし、長い目で見ると作品の肥やしになると思うからです。

<追記2>”お願いして断られたとしても”と書きましたが、こちらからお願いするケースは少なく、最初はモデルさんの方から応募してくれたりやってみたいと言ってくれた方がほとんどかも。やっぱり内容が特殊なので誰にでもはお願いしずらかったり、セクハラと言われたらどうしようと思っているチキンハートなのでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?