見出し画像

はじめまして

自分2

はじめまして。みさきと申します。
パートナーの影響を受けましてnoteを書き始めることにしました。

現在、、、普通の会社員です。(7年目のはず)
今年30才になりました。社会ではまだまだ若手でも良い気がしますが、転職については5社目です。(多めですが、いつでも前向きです)
専門は人事となります。
 
 ★HRアシスタント(日系アパレル)
 →HRGAスペシャリスト(外資メーカー)
 →HRスペシャリスト(外資ブランド)
 →HRGAダイレクター(日系医療系ベンチャー)
 →HRスペシャリスト(外資ヘルスケア)

新卒の時、内定先をギリギリ蹴って、どうしても諦めきれないアパレル業界へ行きたくて、今や日系大手のアパレル会社を受けたところ、受けたポジションではなくて、たまたま同席していた違うチームの方へ入ることへなり、人事の道が開きました。縁ですね。

やっぱね、noteだし、かっこいいこと書きたいし、仕事に関連付けたいわけじゃないですか。

でもね、多分書かないと思います。はは
好きなことをかけたらいいなーって。


私の夢ですが、何かを表現できる人間になることなのです。

何かわからないから、それが「自己」なのか「作品」なのか、何なのか何なのか。いや、すべて「自己」なのかな。
なんというのでしょう、そんなことすらも見えていないような、モヤモヤ気を起こしている、年頃女子です。

好きなことは、
 ● おしゃれをすること
 ● コーヒーを飲むこと
 ● 笑うこと
 ● 音楽を聞くこと
 ● ピンとくること
 ● 食べること
 ● 飲むこと
 ◉ パートナー(めっちゃ好き、愛してる)

私はですね、とにかく、パートナー(今は彼氏、きっと将来旦那)を、尊敬しており、愛しており、ファンである(ファンってやつは、昨日言われた言葉をそのまま自分の言葉にしてやった。)。
そう言うわけで、彼からは日々たくさんの学びを得ており、彼との対話が、私自身がどういうものかを知らせてくれるのです。
私は非常にめんどくさい人間ですが、彼はそんな私に呆れもせずに、一緒に歩んでくれるわけですね。こんな人他にいるのだろうか、否、いないだろう。

だから、きっとそこで聞いた、グッときた経験をここで語るのだと思う。
合わせて、鉄火巻きについての愛を語るかもしれない。

私は文章をまとめるのが上手ではないのですが、伝えたいことをそのまま書くことが、一番飾らぬ姿で、表現だと思うので。

トップの絵は自分で自分を書きました。多分あんな感じです。
足を高くあげがちです。
↓は、自分の彼です。めっちゃそっくりだと思っています。

ゆーすけ2

どうぞよろしくお願いします。

みさき

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?