見出し画像

魅惑の秩父

こんばんは!今日の担当はのんです。
昨日はdysfreesia + mihauの配信ライブでした、ご視聴いただいた方、どうもありがとうございます。これから視聴される方もありがとうございます!

(⇧こちらから視聴できます)

久しぶりのライブでとてもテンション上がりました。対バンして頂いたPALESSさんもすごく良いです。
スタジオで音を出すのも十分楽しいですが、ライブの緊張感も楽しいです。
いや、あんまり緊張しないけど...そわそわして落ち着かないんですよね...
遠足前の夜みたいな...

画像4

そんな感じで弾いてます、ぜひ聴いてみてください。

ライブもいいんですがそろそろ遠出もしたいです。コロナの関係で今は難しそうですが、これが落ち着いたら真っ先に

秩父に行きたい!

画像1

最近の埼玉県秩父市は人気の観光地で映画やアニメの舞台になったり、神社のお守りがめっちゃ効く(らしい)ので有名だったり、5月に咲くお花が辺り一面きれいだったりします。
しかし私の目的はこちら

画像2

でん!

秩父ホルモン

こちらは秩父鉄道お花畑前駅すぐ近くの「高砂ホルモン お花畑前店」のホルモンです。おいしそうですね。今年の2月に行った時に撮りました。
すごく新鮮で肉厚でたまらなくおいしいです。ちょっと辛いタレもうまい。
もう書いてるそばからよだれが...

画像3

しかもとても安くて一種類400円前後くらい...夢みたいに安い...レバーも400
円くらい。この日はシロが美味しくて2皿頼みました。
ここ3年くらい毎年行っています。
このホルモンのために毎日働いているようなものです。

ここの他にも秩父にはおいしいホルモン屋さんがたくさんあるのでどんどん開拓してきたいところです。

ああおいしそう.....

夜遅くに飯テロすいません。
みんなホルモン好きかなぁ...
(苦手な人多いよね..)

それではひゃっきー、次は「ぶ」でお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?