ジャマしやがって。 【日本はスガJAPANであり、アベJAPAN】

任意の事情聴取、不起訴になろうが時間が奪われた。(疾病への危惧もある。まだ治療中だ)。

国際的には、日本はアベJAPANなんだよ。

日本への信頼、発言力や地位の向上、それは日本に対してといえるか? アベの日本に対してなんだよ。

オーストラリアの首相は電話会談ではなく、このパンデミックを中に訪日しての会談を選択した。

対中戦略。

日本を重要視、そして信頼。そして、じかに訪れる道を選んだ。

危険うんぬんではなく、渡航したら帰還後、自粛隔離が十数日間必要となる。その上でだ。

そして現総理と会談し、準軍事同盟にあたる条約締結。そして、そしてだ、午後からは安倍前総理と会談。一議員と会談。

安倍前総理がバックにいる菅総理、その菅JAPANが国際上の日本であるのだ。

#日経COMEMO #NIKKEI #菅総理 #安倍晋三 #事情聴取 #不起訴 #JAPAN