見出し画像

ある女の子と鍼灸師さんに言われたこと

みなさんこんにちは😊

風花です



今日も

ワクワク面白すぎたのですが
その中の2つを
ご紹介しますね


今日は
講座を午前に一つ
そして午後に一つでした

とっても有意義で


そして
それも終わって


鍼灸師さんの
治療を受ける日だったので


夕方
外に出たのです😊


車のある駐車場に向かう途中


目の前に
髪の毛がさらっと肩まである
可愛いらしい女の子が

お母さんと
ちょっと離れて一人歩いています


3~4歳くらいでしょうか



そしたら
私がその女の子の横を通り過ぎるとき

突如、女の子は歌を歌いだしたのです


「私は自由~🎵

私は何でもできる~🎵

ありのままに生きる~🎵」



アナ雪の歌かなと思ったけど
そんな曲でもなく


その女の子は

とっても楽しそうに

くるくる回りながら

その歌を歌いました



まるで

私に聞かせるかのように


そして

ハッと気づいたのです


これは

私に対してのメッセージだなと✨✨


その女の子は
天使のエネルギーです


まさに

天使たちからの
メッセージ



そして

その意味と波動を
しかと受け取りながら


そのあと

車を運転しながら
治療院に向かったのです


以前、こちらの記事を書きましたが

この鍼灸師さんとは
違う、別の治療院に向かいました



その別の治療院には

ほぼ
毎週通っています



そこの治療院の

鍼灸師さんは
仮にSさんとしますが



ちょっと

遠藤憲一さんに似ている感じの
腕のよい50代くらいの

ちょっと親父っぽい
男性鍼灸師さんです




ハイヤーセルフに
「私にとって
最高の腕の良い鍼灸師とつなげてください」



そう意図してから
見つけた治療院の
鍼灸師さんが
このSさんです



このS先生の治療を受けてから
五十肩も、ずいぶん痛みが減ってきて
腕の可動域も増えてきました



そして

頭を動かすと
ぐらんと身体が一回転するような
めまいもあったのですが



S先生の治療を受け始めてから
2~3回で
それもおさまってきました




そして本題は
ここからなのです





本日
そのS先生は
「風花さんは、言葉にして話すより
直感でとらえる方が得意ではないですか?」



そうですね
「できれば、言葉を介さないで
テレパシーで
日々お話したい
と思うくらいですよ」

と私



すると

「僕は治療において
相当数の方々の頭を触ってきているのですが

実は頭のある部分の形で
その方々の持つ

特徴があることに気づいてきたんです」



「風花さんの頭の特徴は

いわゆる、第六感というか
目に見えない力を持っている方なんですよね」



「今日の午前中の患者さんもそうで
ひょっとして
そういうお仕事されてます?って聞いたら

占い師さんだったんですよ」



それを聞いて
ビックリΣ(゚Д゚)



実は・・・という話の展開で

私は、まさにそうですよ



「やっぱりね!!」

とその先生



そしてさらに

「ひょっとして
風花さんは
神事(かみごと)をされますか?」と




なので

「神社やストーンサークルなどに呼ばれて
あちらこちら、行きますよ」


というような話を私がしたんですね
「青森、京都、諏訪、宮島、白山・・と行きましたよ」と



そしたら

「先日、僕も
白山に行ったんですよね」
と、またそこでも白山



「あの白山比咩神社はすごいですよ!!」
とそのS先生



という白山の話になり



うわ~ここでもかΣ(゚Д゚)



先日ご紹介した下のブログの
もう一人の鍼灸師さんとも
白山の話になったんですが

今度は

全く別の治療院の
S先生とも白山の話になるとは😲

そして

「つい先日、富士山に行ってきたんですよ」

「今年は富士山にいくといいようですよ」

と私が伝えたら



その先生は

「僕は北口本宮浅間神社行ってきたんですよ」



そして

「昨年富士山に登って
あまり準備をしないで登頂したのですが

頂上は寒くって



今年も登ろうと誘われているんだけど
どうしようかなって思っていたけど

風花さんの話を聞いて
やっぱり、行った方がいいのかな」と



「ぜひ、行かれるといいですよ」
とお伝えしました



最後に

「風花さんは
これから

今までは封印されてきた力や才能が
これからさらに開花されますよ
頭のこの部分が
治療と共に
どんどん膨らみをもってきて
きているので

それが、僕にはわかるんです」



笑っちゃいますよね
この流れ😂🤣😂🤣



鍼灸師さんでの
出会いが



ここでも
さらに
スピリチュアル的な
話となりました



そして

私の才能資質が
さらに開花されていくと

鍼灸師さんから
太鼓判を押されました




昨日上げたブログも

ビックリ
驚いた現象でしたが

こちらね↓




毎日

起きることが


瞬間瞬間が

想像を超えていて

ワクワクそのものです



そして

リトリートのご案内

新年企画です

まだ枠がありますので
気になる方は

ぜひお申し込みください




詳細とお申し込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?