見出し画像

今日のごちそう

こんにちは
みご@どうぶつと話す&絵本づくり
です

年末年始働きまくっていたワタシは
4.5日がお休みで
今日は旦那ちゃんの実家に帰ってきました

そうしたら
ごちそうがいっぱい🍴

お母さん直伝のラザニアを
義兄と甥っ子が習って作ってくれました✨

ワタシと旦那は
餃子&焼売とロールケーキとゴーフレット
を手土産にしました

海老フライや煮物も美味しく頂きました✨

甥っ子の無邪気でいたずらっ子なテンションに
癒しをもらいあっという間に夕方

ワタシはひとりっ子だから
兄弟の集まりとかは貴重❣️
素敵なファミリー✨

みんなにとって
素敵な一年になりますように🙏

実家には猫ちゃんがいるので
ビートは残念ながらお留守番🏠

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀