見出し画像

逆戻り

今日は朝外に出るともう寒いのなんの。3月下旬にもさしかかろうというのにまるで真冬のような1日でした。

しかも今日に限って昼間外に出るという用事がありました。外に出るとみぞれまじりの天気となっていて、寒さに拍車がかかっていたような気がします。わずか10分ぐらいの外出だったにもかかわらず、心はなんだか折れそうでした。

そして夜も夜で油断ができないぐらい寒い。このような状況下で停電するかもなんて騒ぎがありましたが、本当停電しなくてよかったと思います。

そんな冬に逆戻りした連休明けですが、仕事の方はやや忙しいという感じで相変わらずバタバタしていた印象。ただ会社に行ったら業務関係ですが一ついい事がありました。今後の効率化に向けたいい試みになりそうです。

寒さと忙しさの連休明けだった1日。こう考えるとまるで12月のような師走みたいな感覚になりますね。春が早く来てほしい。

#日記 #毎日更新 #毎日note #逆戻り #冬 #みぞれ



いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。