【美瑛でサイクリング】「青い池」や「四季彩の丘」に行ってきました!!

画像1 こんにちわ!miginaviです!この前美瑛でサイクリングをしてしたので、写真で魅力伝えられたらと思ってます!
画像2 こちらが、美瑛駅から10分離れたところの様子。周りに何もありませんが、「ポツン」と置いてあるタイヤがいい「味」を出してますよね!!
画像3 最初に着いたのが「新栄の丘」周りに丘が広がっており、開放感満載でした!!
画像4 次に訪れたのが、「四季彩の丘」景色ももちろん綺麗ですが、花の匂いとても良かったです!歩いてるだけで気分が高揚すること間違いなし!!
画像5 「四季彩の丘」で頂いたコロッケ!美瑛のじゃがいもで作られたコロッケです!調味料が入ってる印象があまりなく、「じゃがいも本来の味」を味わうことができます!とても美味しかっです!
画像6 美瑛牛から採れた牛乳を使った「ソフトクリーム」。さっぱりとしていて、サイクリングの疲れを軽減させてくれると共に、「これから頑張ろう」というエネルギーを提供してくれます!あ、、おれサイクリングしてたんだ。。。。
画像7 次に訪れたのが「白ひげの滝」景色・水共に綺麗で、まさに観光しに来たなぁ〜と!滝の流れる音も力強く、滝の音と景色の調和はまさに鬼に金棒!しかし、高いところから滝を眺めるため、「高所恐怖症」の方は注意!?笑
画像8 次に訪れたのが「十勝岳望岳台」標高が930mあり、美瑛駅の標高が230mほどということから、我ながら「よく登ったなぁ〜」と。それもあり、美瑛旅行の中で1番感動したのが「十勝岳望岳台」でした!
画像9 「ここは本当に日本なのか!?」というような世界線が広がっています!「十勝岳望岳台」入り口付近であれば、私服でも安心していけるため、美瑛旅行に行かれる方は、「白金温泉」から5kmほどで行けるので、足を伸ばしてみては!?(バスがないため、車推奨)
画像10 「お腹が空いたああああ」ということで、「BETWEEN THE BREND」というハンバーガー屋さんに行きました!とにかくおいしかった!書いている今も食べたいくらいです。。。(誰かテイクアウトして持ってきてくれれ笑)「BETWEEN THE BREND」の凄いところは、「使われている食材全て美瑛産」であること!パンも「美瑛の小麦」が使われており、モチモチしてます!お肉も「美瑛産」で食べ応え最高!野菜も「美瑛産」でレタスのシャキシャキ感が半端なかったです!(ここだけ文章が異様に長くなっちゃった、、ピッタリ)
画像11 最後に訪れたのが、「青い池」!SNSでよく見かけることもあり、多くの観光客が訪れていました!「池が青いのか」問題については、天気が良すぎたこともあり、「空の色が水面に照らされてるだけでは!?」とも思いました!「池が青いのか」問題については、今度行かれる際に答え合わせしてみてください!そして私に教えてくださいww
画像12 ということで、あとは「美瑛駅」に向かうのみ!良い写真が撮れたので共有します〜!サイクリング最高!!
画像13 帰り途中に、最後のご褒美が!!夕焼けがとても綺麗でした!しかし、夕焼けが綺麗ということは「もうすぐで真っ暗になる」ということ。。。早く帰らねば笑
画像14 美瑛駅到着!!約半日、サイクリングしていました!本当に楽しかったです!
画像15 辺りはもう真っ暗笑。良い子はさっさと帰らないとですね!「美瑛駅」のサイクリングいかがでしたか!?「もっと詳しく知りたいよ!」という方は、次のリンクからご覧ください!(URL: http://miginavi.net/biei_saikuru_1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?