見出し画像

ノンアルのレモンサワーが旨すぎた話

こんにちは!miginaviです!
今回は、「人生初めて」コーナーの時間です!

とある日、ずっーーーーと気になってノンアルのレモンサワーを購入してみました!

美味しそうだ。。。。
けど、ノンアフってどうなんだろうなぁ〜
ジュースじゃあるまいし

アルコールって基本苦いじゃないですか??

なので、ただの苦い飲み物なのか、、、
,
.
.
.
.
ではなかった!!
めちゃくちゃうまい!!
レモンって酸っぱいイメージ強いと思いますが、そのしつこさを打ち消した感じ!
そのため、ゴクリゴクリと飲むことができます!

そして、驚いたのが内容量!

なんと!糖質と脂質が全く入って無いのです!!
「あの甘さの正体はいったいなんなんだ!?!?」

全米が疑問に思う味ですこれは!!

とりあえず飲んだことない人は飲んでみてほしい!!

歌舞伎町が、ノンアルコールバーで溢れる時代も近いかもしれません!(それって、ただのジュース屋さんやんwww)

ついでにこちらも食べてみました!

マリトッツォ

パンにクリームを挟むという、いかにも美味しそうな形をしている。。。。

リレーで、先頭がスタートしてないのにアンカーが走り出す並の反則ですよこれは!
美味しいに決まってる!

ということで頂きます!!


うん!うまい!
けれど、思ったよりクリームが甘くなくてレモンサワーに会いました笑
北海道にお住みの方は、コープさっぽろに売っておりますのでぜひ食べてみてください〜!
また、コンビニにも売っておりますので、ぜひ食べてみましょ〜!!

miginaviは、ブログをメインに活動しております!
是非、以下のリンクからご覧ください!

ということで最後までご覧頂きありがとうございました!
それでは!また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?