見出し画像

新バンドが出来るまで - KYMNカイムのYouTubeチャンネルスタート!

今日はとっても嬉しい日!

私の新しいバンドカイムのYouTubeチャンネルが発足、1つ目のビデオがアップされたから!11/7にレコーディングして、その後、なぜか自動的にバンドになってしまった我ら、ついにバンドらしいことをできちゃった!

その名のとおり、11/7のレコーディング1曲目を録っている様子を密着ドキュメンタリーで抑えたもの。

音楽制作の裏側や打ち合わせの様子、準備や練習の様子ってなかなかご覧になれないと思うんだけれど

そこには信頼とか、助けあいとか、プロのこだわりとか、様々なキラキラしたものが隠れているから、ずっとお見せしたいと思ってはいて。

この度斎藤拓郎ちゃんの素晴らしい撮影が入ったおかげで、そこにスポットライトを当てることが出来て嬉しい。ビデオ編集は私が。字幕の翻訳も。


みんな素敵なので無駄にスクリーンショットを取りたくなる!

ボーカル・作曲家・トロンボーンのコテツちゃん。
抜群の歌声過ぎてバンド全員がふつうにコテツファン笑。
わたくし。寺尾くんと何やら相談している。
寺尾くんへの私の信頼は絶大莫大なのであーる。
その寺尾陽介くん。先日知ったのだが、私より12歳くらい若いらしい。
年齢差をすっかり忘れるくらい、私は頼りに思っている。
やりたい音楽の趣味が合いまくりのサックス・フルート副田整歩。
KYMN以外に別プロジェクトも一緒にやっているから
2023年はなおむとの業務量が大変なことになりそう笑

みなさま、是非チャンネル登録とLIKEを!とYouTuberの方みたいなことを言ってみる笑。このnoteの登録もぜひとも!登録してくださると私とっても喜びます。


上限はありません!サポート本当にありがとうございます(*^-^*) 大変大きな励みになります!