見出し画像

リハ


先日、自身の朗読表現イベント「実冬の味読」に向けて、リハーサルをしてきました。


通しでやってみないことには、見えてこない反省点と動作確認、ライティングなど……。

前にもお伝えしてましたスリットパンの方とのコラボなんですね。

こんな時勢でも「楽しみにしているから……」と身と心を運んでくださる方々のためにも気合いが入ります。

スリットパンの方に、「打ち合わせの時と音が違う」だの、「本番までにもっと練習して仕上げて来てください」だのダメ出しをしています。


……といっても、私自身にも厳しくやってるんですよ。


何度かコラボしている写真作家の鳥尾佳佑氏には詩集作りの他、リハーサルにも立ち合ってもらい、第三者的な目線で実冬にもダメ出しをしてもらいました。
そこは信頼関係ありきですから、ズバッと言われても素直に聞いて取り組んでいます。

noteで仲良くしてくださる方々にも、いつかお越し頂けるようなホール的な場所でやれたら良いなぁ〜と思っています。



うん、いつかきっと✨





写真撮影:鳥尾佳佑

実冬の文章や朗読がいいなって思っていただけたら嬉しいです。 お気持ちは、自分へのご褒美に使わせていただきます😊