見出し画像

2024の手帳

おひさしぶりの投稿です。
10月から先週にかけて
母の急な引っ越しがあり
バタバタしてました。
今回の引っ越しはいろいろ事情もあり
精神的にも疲れがどっときました。
(一年前に引っ越したばかりだったので)
そんなこんなで慌ただしかったのですが、
タロットと占星術は
地道にコツコツと楽しんでおります。


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️


2024年の手帳を買いました❗️
今回は、

かげした真由子さんの
星占いダイアリーです✨


まゆちん先生はYouTubeで
スピリチュアルリーダーズTVで出会い、
「この先生、真面目そうだけど面白い❗️」
「星読みの言葉が素敵💕」
とファンになりました。
しまゆかさんとえつこさんの3人のライブが超楽しい❗️にやにや笑いながら見てます😁
もちろん、毎朝5時配信の星読みラジオを布団の中で聞いてから起き上がります。


そうそう、手帳についてでした😅
この手帳は、内容ぎっしりで1冊の本みたいです。
星占い初心者の私にもわかりやすく
2024年の星座ごとの運勢などが書かれています。
ワークもついていて、こんな私になりたいという設定もできます。
さっそく書きましたよ❗️
「私の色に光輝く❗️~魂の声に近づく~」
😆😆😆😆

マンスリーカレンダーは11月から始まってるので、YouTubeライブの予定も書き込んだりしています。
天体の動きも載っているので、
そのとき起こったこともメモしてみてます。
(火星が射手座♐️に移動の日は、仕事でまさかというようなハプニングありでした😵)

ウィークリーカレンダーの方は、11月27日の週からなので、
そこに毎日のタロットリーディングについて書いていこうかなと思っています。
最近は、ウエイト版大アルカナ2枚、トートタロット大アルカナ1枚と小アルカナワンド1枚の計4枚を引いています。
(まだまだ解説書を見ながらの解釈ですが😅)

あと、スケジュール管理シートというページもあるのでここは、タロット講座の予定などを書いていこうかな。

手帳の機能もバッチリで、星占いの情報もたっぷりで、一年飽きずにお世話になれそうです❗️

カバーもついていてしっかりしています。
色合いも紙質も良い💕
おすすめですよ~👍️


✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

読んでいただきありがとうございます☺️
素敵な1日をお過ごしください❗️







あなたとの出会いに感謝!これからもよろしくお願いします。