見出し画像

大阪〜✨

ようやく元気になりました😆
目覚まし時計をセットしない生活も
もう終わりです👋

明日からまたいつも通り起きて
キッチンに向かって💨
お茶を入れてお供えして
お弁当作りからの毎日🍱

まだ静かな雰囲気

普通に毎日過ごせるありがたさ✨
やらなくちゃいけない事がある!
これも幸せの1つなんだなぁと実感です

数日間は布団で横になってばかり
マイナスの事もいっぱい考えました😅

ぼかしすぎ😅
この人形は
太鼓をたたくのかな

5日間の自宅療養が決まってから
Netflixも見放題、本も読み放題だわ!
なんて思っていたのに

横になっても辛い時には
見る気も読む気もおきずに
まさかこのまま…なんて考えてみたり😓

韓流ドラマは1つ見ました😊
「サムダルリへようこそ」おもしろかった😆
本は、10ページくらいしか進まなかった💦

この看板もTVでよく見るわ〜♪

食欲もなくなり同時に
喉が激痛で食べられず

おかゆを炊いてみたらおいしかった😊

はずが、
4日目におかゆの味がわからない🙄

おこわも炊いてみたけど…無味無臭😲
味噌汁の味はわかるのに、
ご飯(おコメ)の味がわからない😢


遠くに見えるは
通天閣、でいいのかな?

心配したけど
それは1日で終わり。
次の日にはいろんな味がわかりました。

ネットで調べた症状の数々。の症状を
ひと通り体験したようです。
何なんだ!? この感染症は。

最後に残るは、声がれ。
今朝はくらっとめまい🥺
栄養不足なのかな。
月曜日には大丈夫かな。

仕事行かなくちゃ💨

復活 バンザイ🙌


キャンセルした大阪行き🧳
娘が、おひとり様で楽しんでいます😂

送ってくれる写真に…行った気になり
ひとり旅を楽しむ娘に嬉しくも思ったり。
私と行くと新喜劇に連れくはずたった(笑)

また計画たてて
絶対に行きたいな(*^^*)

まだ食欲はないから
作る気もわかなくて😅
もうしばらく、家事はのんびりとサボります。
洗濯はサボれないのでそこだけは。

気づけば節分👹
よし、この不調を追い出す💨


まだ寒い日も続くので、
皆さんも体調には十二分にお気をつけくださいね。

毎日、おいしい日でありますように😊




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?