見出し画像

くるみパン・晩ごはん

日曜日、
よし👍 普通に起きられた!

この調子なら仕事も大丈夫⤴️

お昼になって軽めにチャーハンを食べたあと
パンを焼いておこう🍞と思い立ち

今回は「くるみパン」を焼きました。
生地づくりはホームベーカリー。
ローストした胡桃も、セットしてお任せ✨

小さめに丸めて
チーズをのせたあと、胡桃をギュッと
押し込んだのですが💦

パンの膨らみの力に負けて
きれいには収まりませんでした😅

でも、パンを焼くくらい元気になれたことが
嬉しかったです(*^^*)

復活💨復活💨

そんな昨日の晩ごはんは…

タラのホイル蒸し
京人参を使ったので
人参の色が濃いめの赤✨です


具だくさんのお味噌汁


温野菜


大根煮物

大人の食卓といった感じ😅
体に優しめの献立となりました😋

今日は、
関東甲信越で大雪の予報です⛄
帰宅後は、雪かきかな。
久しぶりの仕事💨
1日、穏やかに過ぎますように。

皆さんもお気をつけて。
今日もいい事ありますように✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?