見出し画像

パッカーン🎉

旅行中、ここぞとばかりに
食べたため💦
お腹がはち切れそうになりましたが
無事に日常生活を取り戻し
仕事に家事にせっせと動いています😂

ところが…
まるまる3日間、留守にしたため
畑のナスは、はち切れました🤣
パッカーン🎉

今シーズンの収穫も終わりだなぁ〜と
はち切れたものも、小さなものも
全て収穫して片付けました。

ちゃんと、こしらえれば食べられます👌

揚げ煮にしました😋
インゲンもミニパプリカも
畑から調達

この夏、何十個収穫出来たかな?
いや、トータルすると数百個かも🤔
よーく食べました。よーく貰われていきました😊
丸茄子、千両二号、ふわとろ長ナスの
3種類を育ててみましたが、
どのナスも用途があって美味しかったな〜😋

また来年👋
いい苗に出会えますように✨


秋茄子は嫁に食わすな✋
夏より美味しい秋のナス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?