見出し画像

今夜は何にしよう🤔

昨日はまた寒さが逆戻り😣
お風呂が何ともありがたく
リラックスタイムとなりました(*^^*)

そんな昨日の晩ごはん…

れんこんきんぴら

娘のお弁当に朝に作った残りです


マカロニサラダ

こちらも朝に作り置き😊


また新玉ねぎ😂

やっぱり続けて新玉ねぎ!
たこ刺しをプラスで😋

あとは、豚肉のスタミナ丼とお味噌汁
主食なのに…アップの写真撮り忘れました😅

スタミナ丼には
冷蔵庫のニラ消費☝️

おまけのデザート☺️

かんてんパパの
杏仁豆腐✨

こちらも、朝に作り置き

きのうの晩ごはんは
朝の頑張りに支えられました👏

それも、娘のお弁当を作るおかげ😊

昨日の娘のお弁当🍱

早朝でも明るくなってきました
まだ、寒いのでストーブは欠かせませんが
娘のお弁当を作るために早起き👀

1時間ほど、余裕ができるので
晩ごはんの支度を進めます💨

今朝は、娘が休みなので
ゆっくりと起床でした(*^^*)
そんな余裕時間はなく、作り置きもなし😓

さて、何作ろう🙄

そんな事を考えながらの出勤です💨
今日も穏やかに過ぎますように。

皆さんにいい事ありますように✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?