見出し画像

娘、晩ごはんを作る👏

晩ごはん…
朝の時間には何の用意も出来ずに
出かけて行ったら

何と!
娘が、今夜は私が作るねと連絡あり🐜

も〜
こんな喜びはめったにないから嬉しくて
スーパーで、ケーキなんか買ってきちゃった😂
もちろん、値引きシールつき✨

娘の作った晩ごはん…

スープカレー😲

すごく美味しかった😋
じゃがいも、人参、ウインナー、舞茸、チキン。
ウインナーか特に美味しかった✨

食べ進めるうちに 
あ〜、終わってしまう😢と悲しくなった笑


ナンと一緒に☝️
私が作ったのは
かぼちゃサラダのみ

かぼちゃサラダには、新玉ねぎ😊
やっぱりこの日も新玉ねぎを食べました(*^^*)
毎日、新玉ねぎ😋

で、ここで使ったかぼちゃ🎃は
秋に収穫したわが家のかぼちゃ。
まだ使えそうなものがあり
使って見たら大丈夫でした(^^♪

少し前に、10玉くらいあった白菜が終り、
50〜60本くらい貯蔵した大根は
残り1本になりました

あとは、じゃがいも・玉ねぎ・長ネギが
ありますが
少なくなってきた野菜を見ると
春だなぁ〜と感じます☝️

ニュースでは、桜の便りがチラチラと
こちらはまだ、日陰に雪があったりするので
桜の季節はまだ先になりそうですが…

木曜日まで進みました
なんだかすごろくみたい😅

毎日、忙しい💦
今日も穏やかに過ぎますように☺️

皆さんにいい事ありますように✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?