見出し画像

朝の空

今朝は資源ごみの日
新聞紙をまとめて出しました
6時の空 うっすら飛行機雲✈

朝早くにどこに向かったのかな〜♪

昨日の晩ごはん…

朝に作った大根煮物

「いかたこぼっくり」が人気でした😋


すいとん

地粉を固めに練って、伸ばしながら
具だくさんのお汁に投入〜♪
寒い日ではなかったけれど😓
あったかいお汁はホッとします😊


えびチリ玉子


卵を入れて、ボリューム⤴️なえびチリと
なりました(*^^*)

お借りしたレシピはこちらです✨


さて、今朝は
じゃがいもをグツグツしています

味付け前😳

肉じゃが〜と思ったけれど、肉の買い置きがなく
ツナじゃがにしようと思います😊

ツナは煮込むと味が無くなってしまうので
食べる直前に入れようと思います😊
今夜の1品☝️


昨日のバレンタイン💓

旦那に渡したチョコレート🍫

先に食べるわけにはいきません😓 さすがに。
今夜はたべれるかな〜😂

それでは今日もいってきます👋
今日も穏やかな1日でありますように。

皆さんにいい事ありますように✨







この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?